1/16 中丸雄一さん結婚発表 | あきの日記

あきの日記

食べること大好きです。
中丸君、KAT-TUNのファンです。
自分の為の記録用のブログです。
Twitter:akiageo

中丸雄一さんと笹崎里菜さんの結婚の発表がありした。噂もなかったですよね〜

会社から帰宅後ネットニュースで知りびっくりしました。


おめでとうございます。心から幸せになってもらいたいと思います。

その反面、ざわざわして落ち着かないのも事実です。

食べることが好きなのでこれからもロケ地巡りします。これは辞められない。お友達ともご飯を食べに行きたい。KAT-TUNについて喋りたい。

オタ活動を自分のペースで、楽しくやっていきたいと思います。


追記

歌って踊る中丸くんが大好きです。

年に一度、KAT-TUNLIVEツアーをしてください。

未婚、既婚関係なく、カッコ良い中丸くんに萌えられたらファンでいられます。


1/19 次男の病気がわかり、数ヶ月休職して病気の治療に専念することになりました。