【射手座の新月】続けていたモノを手放す | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。

くすばあきです。

今日は、射手座の新月ですね。


今までの、長く続けてきたものを手放す。
新しい可能性。。。

{A82215CB-CA20-431B-8739-CF955659B190}

私。。。昨日、大掃除と断捨離しました‼︎

断捨離したもの。。。髪の毛‼️


私にとって、髪の毛は女らしさの象徴。

ずっと手放せなかった、女とはこういうものという考え方。


女とは、男の人の言う事聞くもの
女とは、結婚するもの
女とは、子どもを産むもの
女とは、弱いもの
女とは、何も出来ないもの

女とは。。。

女らしさとは。。。



それが、15年以上ロングヘアでい続けた理由。

ネガティブだけじゃなくて、ポジティブなものもあるけど。。。

やっぱり、まだまだネガティブ強いな‼️



こないだ、服部エリーさんにあった時

『男性エネルギーが強くなってるよ♡』

って言われた。


私も、そんな気がしてた。

自分というものを、強く持ったこと。
誰に対しての発言に自信が持てるようになったこと。など



その時ぐらいから、ロングヘアの自分に違和感が出てきた。

そして、手放してみた。


めちゃくちゃ、しっくりきて。。。


ずっとこの長さだったような。
ロングヘアが思い出せないぐらい‼︎


皆さんも、
違和感あるもの
もう必要無くなったなって思うもの

手放すのに、良いタイミングだよーー😊✨





絶対変わる、絶対叶う‼︎

もっと詳しく知りたい方

私の40年間のネガティブ話、それでこんなに変わったよって話

変わりたい方、願いを叶えたい方

2018年は別人になりたい方

くすばあきにちょっと会いたいなーって方


はぜひ一度セッション受けてみてね♡
(個人セッションは2月いっぱいまでです‼︎)


お申込みはこちら💁
↓        ↓         ↓