出来ない理由を考えてない⁇☆フラワーエッセンス | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。


フラワーエッセンスセラピストの、くすばあきです。


7月は、フラワーエッセンス体験交流会またやろうと思います。日にち決まったら、blogでお伝えしますね‼︎


{020F0DF2-1529-46F1-9D12-ED4E2400C447}


夏に、旅行に行こうと思って。。。

1人で。。。



いつにしようかなぁ、とか

どこにしようかなぁ、とか。。。



いろいろ考えながら、気付いたこと。


行けない理由、考えてた💦



行こうと思いながら、仕事があるから

行こうと思いながら、お金かかるから

行こうと思いながら、面倒だから



本当に行きたい、したい、会いたい、と思ったらすぐ行動してるもんね!


時間が経つと、不安とか今の状況がどれだけいいかを考え出しちゃう。





わーっ、ワクワクしながら、その奥に潜んでた気持ち。コワイ。。。


表面のワクワク、楽しみは気付きやすいんだけど。その奥にある、本当の自分の気持ちに気付いてますか⁇



そこでブレーキがかかって、引き寄せやいろんなモノが上手くいかないんだよね。



自分の気持ちに気付いてね💕

今日のフラワーエッセンス『ハニーサックル』

過去の経験からくる不安を解消‼︎









フラワーエッセンス 

【カウンセリングモニター募集中】
⇩       ⇩         ⇩        ⇩
http://ameblo.jp/aki7755/entry-12266179441.html


↓↓フラワーエッセンスメニューはこちら↓↓

http://ameblo.jp/aki7755/entry-12255443101.html

 

 

↓↓IG↓↓

 

 

↓↓FB↓↓