ワインスクール☆アカデミー・デュ・ヴァン | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは、くすばあきです。


最近、ワインスクールに通い出しました。

{58B91D88-3B16-40D4-9E83-70B6AD14C02D}
カオリさんと一緒に💕


ワインが大好きって訳ではないけど、お誘い頂いたので。。。


いってみようかなぁっていうぐらいの、軽いノリで💦


軽く見すぎてた‼︎


ワインの奥深さ🍷


種類もだし、甘口辛口、香り、アルコール濃度。。。いろいろあり過ぎ。


そして、ワインの表現がまた難しい。


まだ2回しか行ってないので、これからどこまでワインを知れるか。。。




興味があることを学ぶって、めちゃ楽しい‼︎


知らない世界を知る。

世界が広がる気がする。



頑張って通うぞ〜‼︎