自分には出来ないと責めてばっかりいた私☆フラワーエッセンス☆ | 必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

必ず変われる、必ず叶う‼︎女神たちの教科書

アカシックリーダーでフラワーエッセンスセラピストです。
宇宙からの言葉と、フラワーエッセンスのエネルギーを合わせてセッションしております。
どうぞよろしくお願い致します。

忙しさに言い訳して、やらなきゃが出来てない。。。自分を責めたりしますが。。。


そんな自分も受け入れています。


何でもいいんだよ。そのままの自分で。。。



でも、何でやりたいの⁇やらなきゃいけないと思う理由は⁇


{529909C7-B30F-4523-BE3B-D4BFC533716E}



自分に問いかけて、答えを出す。




今までは、自分を責めて終わり。


頑張るのしんどいから終わり。


自分はこれが楽だからで終わり。



自分の声を無視してたから、頑張れないし、変われないし、そのままでいいかと思う。



変わりたい自分、一歩踏み出したい自分がいる事に気付いて、これではいけないって気付いてしまった。



今日の私のフラワーエッセンス

『ロックウォーター&オリーブ&パイン』




只今募集中。残1名様‼︎
↓↓↓
フラワーエッセンス交流会お申し込み

↓↓フラワーエッセンスメニューはこちら↓↓

http://ameblo.jp/aki7755/entry-12255443101.html

 

 

↓↓IG↓↓

 

 

↓↓FB↓↓