昨日は質問に答えていただきありがとうございましたニコニコ



つまりグルッぽはサークルみたいなものなんですねニコニコ

豊島明好のサークルということか得意げ

みなさんどんどん入ってくださーい音符


アメブロもどんどん進化していきますねアップ






さて今日最終クール2日目の練習が終わったんですが



今日は大平がドッキリ的なことをしましたシラー



犯行時刻は午後2時半すぎだったはず



練習の合間の休憩中に事件が起こりましたDASH!




突然、球場からアナウンスが流れてきました台風



大平の声で「ピンポンパンポーン音符



「皆さんにお知らせいたします。本日午後4時30分より豪雨か雷雨になります。」

4時30分までには非難しろ的なことをアナウンスで流し、しかし天候はこのキャンプ一番といってもいいぐらいの青空晴れ

投手陣たちもほんまにスコールくんの?
みたいな雰囲気になり徐々に4時30分に近づいていきます。

いつも遅くまでしている野手の練習も4時半までには終わり

ほんまにスコールくるんかなと真剣に考えだしましたガーン


そして4時を過ぎても空は青空晴れ


4時20分になっても青空晴れ



結局4時30分になっても青空で。


今現在もきれいな夕焼けとなってます得意げ


結局スコールならずシラー


ドッキリだったのか?


大平くんに事情聴取し詳細を聞きたいと思いますべーっだ!







国頭キャンプはあと2日!!


頑張ります!!グッド!