母校で練習して今から帰りますニコニコグッド!




今はこーやって石川にいますが





おとといの夜に北陸方面へ向かう電車が運休となり





大ピンチを迎えますガーン








結局帰る術が無くなった僕は近くで宿泊し







次の日(つまり昨日)の昼間に新幹線で帰りましたにゃー晴れ






まあそんなハプニングがありつつ帰省しました得意げ



久々の部屋でゆっくり寝て


今日は昼から母校へ行き自主トレをしましたひらめき電球




自主トレと行っても外は雪だらけハートブレイク





室内練習場も部員の練習があるのでまず雪のない道をランニングし、





ウエイトルームで筋力強化に励みましたニコニコ





明日からは学校も冬休みで朝から練習とのことなので




僕も朝からお邪魔して空いたときにピッチングを入れていこうかと思ってますニコニコキラキラ



雪がはやく解ければいいのに汗

また更新しまーすグッド!