大平と西麻布へご飯へsoon




僕らが入ってすぐにマスクをした見たことのある方が来店ひらめき電球




マスクしててもわかる三宅アナウンサーアップ

スポーツニュースのすぽるとやジャンクスポーツにも出演している三宅アナウンサーを見て


「あっ!三宅さん!!」




その数分後




明らかにオーラの違う女性が来店ドキドキ




見た瞬間にわかりましたアップ





僕の一番好きなアナウンサー『本田朋子さん!!!!!!!!!』




すぽるとでキャスターやってる本田朋子さんが来て




感動しちゃいましたしょぼんあせるドキドキ




そしたら本田朋子さんがお店を出る際にお店の方が機会をくださいまして




憧れの本田朋子さんとツーショットを撮ることができ




いま幸せいっぱいですドキドキ
北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20091216210649.jpg



すぽるとに出れるように頑張りますとお伝えしましたニコニコグッド!





明日から頑張ります!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ!