なかなか更新しなくてすいませんあせる



日本シリーズが終わってからなかなか更新できなくて‥



というより、日本シリーズでジャイアンツに惜しくも敗れてしまい



僕もショックというか悔しい気持ちでブログになにを書いたらいいか迷ってしまい


なかなか更新できずに遅れてしまいましたしょぼん申し訳ありませんあせる




沖縄キャンプも終わり、今は鎌ヶ谷で練習の日々ひらめき電球



そして自主トレに向け、準備に入っていますひらめき電球



僕も自分の課題と見つめ合い、どうすればいいのかを明確にしていくための練習方法や意識の持ち方に取り組みながら練習をしていますニコニコ




このオフで自分がどれほど成長できるのかすごく楽しみですニコニコ



来年のキャンプインまでに自分を一番の状態で入れるように準備して



来年は一軍で活躍できるように頑張りたいと思いますニコニコ




そして来年の交流戦の日程が発表されましたが



来年は僕の故郷である石川県でドラゴンズとの試合があります晴れ



もしこの時に僕が一軍にいたら



北海道にはなかなか来れなくて石川県で応援を送ってくれている友人や親戚の方、ファンの方々にも



頑張ってる姿が見せられるかも!!って思って



より一層、気持ちが強くなりましたニコニコ

なんとしても這い上がれるよう頑張ります!!!!!!




では
また更新します(^-^)