北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20090809115351.jpg


ファンて本当に僕たちの神様ですねラブラブ!



一生懸命、選手を応援してくれるニコニコ



勝利の喜びを分かち合えるアップ



そして辛いときの励みになるドキドキ



本当に力の源になり励みになり
嬉しい気持ちになりますニコニコ


サインや写真に応えたいのですが
なかなか応えられないこともあるのでご了承してくださいm(_ _)m


で!
今日の試合では

投げる機会がなくてとても残念でテンションダウンダウンになったんですけど



試合には勝てたので良かったですドキドキ



過去、北海道遠征で3連敗中の吉川さんが



7回を1失点で見事リベンジを果たし



打線は
同期の大平が逆転2ランアップアップ

その大平のホームランを祝福するかのように


となりで行われていた航空ショーのアクロバットジェット機『ブルーインパルス』が



球場の上を煙を出して通過し


球場は大盛り上がりでした晴れ



僕も航空ショーの様々なアクロバットの飛行に目がいってしまい


ファンの方に突っ込まれちゃいましたが笑
(試合に集中しなくていいの?的な)




今日はたくさん『豊島』『ほっしゃん』と呼ばれて



本当に嬉しかったですにゃードキドキ



でも久々の北海道で本当に投げられなくて残念ですガーンダウン




また北海道に来れるよう鎌ヶ谷に帰ってからもがんばりますニコニコアップ



これからも応援してくださいニコニコ



今日は7時半の便で鎌ヶ谷帰ります飛行機