北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20090615202630.jpg

昨日、ごんたぼうずという鎌ヶ谷にあるお好み焼きやさんに行きましたニコニコキラキラ



ごんたぼうずという名前は前までの店名で


今はうどん粉という店名でやってますにゃー晴れ


北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20090615202556.jpg



僕と大平と亮太さん(今成さん)と輝士さん(中島コーチ)と

4人で行きましたグッド!グッド!



とん平焼とかネギ焼きとかも食べて


本当においしかったですラブラブ!ラブラブ!




野球の話とかして楽しい時間を過ごせましたキラキラキラキラ




また行きたいっす音符

また亮太さんに連れて行ってもらおにひひ





そういや松山が余命1ヶ月の花嫁を見て

ボロ泣きしたらしいです得意げ


松山はけっこー涙もろいと知りましたにゃー




ダースさんはターミネーターを見たと言ってました晴れ

なんかアクション映画とかダースさんらしいなと思いましたべーっだ!



劇場で映画なんてしばらく行ってないやーひらめき電球

そのうちいこー得意げ



でわ‥キラキラ