北海道日本ハムファイターズ 豊島明好オフィシャルブログ「Enjoy Every Day」 Powered by Ameba-20090314175827.jpg
いま寮帰ってきました~

今日は久々の札幌ドームのゲームに気分が上がってました↑↑


ファイターズも打線が5回に爆発して勝利を飾ることができました☆

登板は無く残念でしたがはやく札幌ドームで投げたいです(^-^)

あくまで予想ですが僕の予想だと東京ドームで投げる予感が‥(^^;)

まぁわかんないですけど汗


あっちなみに試合前の問題の答えは‥

曲名→気まぐれロマンティック
歌手名→いきものがかり

でしたー♪

正解者に拍手☆パチパチ
特に景品等はありません笑
ご了承ください(^-^;

村田さんはサビになると踊ります♪
まあ僕がカメラを向けたらきっと怒ると思いますけど笑


ちなみに写真は僕のいまの部屋着です♪
下に着ているTシャツもパーカーもユニクロです(・∀・)