虹 | パパ、見守ってそして側にいて。

パパ、見守ってそして側にいて。

大切な旦那さんが自ら‥。

今日の関東は台風で雨、風共にすごかった。
でも、
午後には、おさまり、段々明るくなった。

仕事が終わってから我が家の愛犬の散歩へいのしし

空を見上げたら、虹が流れ星

{64A5BFE1-3073-4BDD-ACCB-27D6F8679BFE}

こんなにはっきりとした虹をみたのは何年振り
だろう❓
何だかご褒美を貰った気分ニコ

やっぱり雨は、止みます。風も止まります。

私、生きています。
いつまでも辛くて、哀しくて後ろばかりみていてはダメなんだ‼️
人生、思い通りにいかないもの。
時間に身を任せて、肩のチカラをぬいて、前を向いてみよう。
偉そうな事を言ってしまっているけど、こんな風に考えないと、疲れてしまいます。ショボーン  はぁ音符