いつもは、月2回のアンサンブルが

6月は3回あります。

7月が1回なので前倒しの1回ということで。

というわけで、今夜もアンサンブルです。

3週続けては、初めてかな。



今週はなぜだか

職場で体調不良でお休みする人が💦

しかも、中心的な人がダウンしたので

てんやわんやです😱

こんなに働いたの何年ぶりだろう(笑)

とはいえ、パートなので

フルタイム働いて頑張っていらっしゃる方には

足元にも及ばないのですが

のんべんだらりとした生活に慣れきっていた

ワタシにはちとハードな週でした。

それを言い訳に、

アンサンブルの曲を練習してない😱


前回のブログで歎いた海賊の例の個所は

なんとか🙆

まだ、ちょっと食付きが…と、課題は残りました。

とりあえずクリアしたかと思ったら

新たにおかしな個所が💦



ここは、リズムはまぁ合っているのですが、

八分休符を感じすぎ…

要するに、八分休符が長くなっているみたいです。

まさに

リズム音痴

本領発揮

の、何者でもないです😭

自分でもわかるのですが、

ワタシが弾くと、

鈍くさい海賊

になります(号泣)


…ブログ打ってないで🎻練習しよ…。