2005-09-13 18:46:44

ドレス完成!小物あわせ

テーマ:Ж 衣装
こものいってきました。
ワタベウエディング。

あたしだけのドレスちゃんが
できあがっちゃったよ!


・・・。

・・・(´д`)あう



キツイ。
やっぱり。きつい。
肉が・・・肉がぁっっっ!!<(≧◇≦;)>


担当さん:ちょっとお直ししますか~?

秋:いいえっっ!いいえっっっっ!死ぬ気でやせますっっ!!


ちゅーわけで本日から当日へ向け
強制ダイエットスタート~!!
ほんとに死ぬ気でやらないと
とんでもないことになりますよ。
みなさん、秋にエサを与えないでください。

と激しい決意を新たにしたところで。
気をとりなおして。
ドレス小物選び~♪

まずはネックレス。
10種類くらいから選ぶ。ほとんどつけてみて
チョーカータイプに決定♪
普段チョーカーなんてしないので
ワンコの首輪になってないか心配・・。

次イヤリング。
ゲッ。写真にまったくうつってないじゃん!!
でも、楕円のキラキラからパールが
一粒さがったデサインに決定♪

次、ヘッドドレス。
お花、いいな~って思ってるのですが
セットにはいってるのでやっぱりいろいろつけてみた。
ちっちゃくもおっきくもないティアラに決定♪

次手袋。
50cmのと、40cmのをつけてみて40cmに決定。
50cmのだとなんか靴下みたいだった。
とゆーか、あたしの腕が足みたい見える・・.

パンプス。
やわらか素材で疲れなそうなバックバンドパンプスに決定♪
ヒールは7cm。

ベール。
等間隔でくるりんとしたモチーフのあるパイピングベール。
ロングに決定♪
ドレスの後ろ姿はかなりシンプルでクルミボタンのみなので
ロングベールで。2m80cm。
誰かに踏まれてあたまがガックンって
うしろにのけぞらないだろか???

これに、パニエをいれて、全部で6点。
占めて42,000円なり。
けっこうあっさり決まったのかも。

ついでに途中から父にも来てもらって
花嫁の父のモーニングもお願いしてきちゃいました。

帰りに銀座で父母とランチ。
あれれ?ダイエットは・・・?
・・・。
今からフィットネスいってきやす!!!

そだ。
担当さんが今月はじめにヒロスエがドレス選びにきてたって
言ってた。最初ふつーのお客さんかと思ったって。
ドラマのドレスを自分で選んだりするんだね~。

あたしのとなりのプレ花嫁さん。
さっそくヒロスエドレスを試着してたよ~。



追記:ちなみに藤木直人の衣裳も
ワタベだって。よく見たら、
うちのカレのとタイが一緒じゃん♪
こっちは全然気付かなかった。
ってゆうか見てなかった(^o^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-09-13 01:26:12

スローダンスのドレス

テーマ:Ж 衣装
ヒロスエ『スローダンス』
見たぁ!?
ウエディングドレス!!!

イサキちゃんのママじゃなくて
ヒロスエが着てた。
よかったぁ~。
やっぱドレスかわい~~~♪

チャペルもステキだったね~♪
あそこで結婚式やる人もいるのかも?!

プレ花嫁としては披露宴もちょっとは
見せてほしかったぁ~~~!!!
と、みんなも思ったのでは!?

日曜は4時間半のうちあわせ。
いろいろ決まったよ~。
ちょっとずつアップしてきます。

今日はパスポートの申請や、
脱毛サロン行ってくたくた。
んで、整骨院でマッサージしてもらって
癒されてきました~。
ついでに骨盤矯正もしてもらったよ。
足組むのとかやめなくっちゃね~。

明日はドレスが出来上がって、
小物合わせいってきます!!
夏休み太りが解消できてないのですが着れなかったらどうじよううう。
こわい・・・・(´_`Ⅱ)
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-08 07:28:20

SLOW DANCE

テーマ:Ж 衣装
月9月9みてる人いる?
『スローダンス』
次回予告でちょろっと見えた
ウエディングドレス!!!

!!
アレじゃん!!
あのドレスじゃん!!!
コレだよ。Aだよ。


あたしが愛してたドレス~!!!
でも、お別れしたの。
元気だった???
最後まで悩んだのよ。

すんごい一瞬だけだったけどあたしにはわかったよ!
好きだったんだもん。
でも、もっと好きなドレスがいるのぉ~~~!!
運命のドレスなのっ。
しつこいけどコレだよ。

あれ!広末が着てるのかな?
あれ!あのドレス!!!
実はあたしが最後の2着まで迷って振ったドレスなのだ。
7月の新作。
う~、なんだかなぁ。広末が着るなんて嬉しいような、悲しいような。
なんだかわかんないキブン。
でも、やっぱりよかった。
広末と一緒ってなんか複雑だし・・・( ̄∇ ̄;

ちゅーわけで、来週お見逃しなく!!
とかいって、メガネのおねいさんのドレスだったりして(^∇^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-08-08 03:20:08

新郎衣装ケッテイ!

テーマ:Ж 衣装
けんぴ新郎衣装決定♪
&新郎初公開☆
結構アッサリ決まりました。

かなり無難かな?
黒でベストも黒。タイも黒のドット。
後、リフォームでフォーマルスーツにしてもらうので。

体格良くて顔もデカイので
少しでも締まって見えるものを選んでもらいました。

試着した彼がなんだか落ち着かず
鏡を見ながら腰をふりふり。


どうしたの?

なあたしと担当さん。

彼「裾が長くてふりふり~♪」と
普段のスーツよりちょっと長めのジャケットの裾が
なんだかウレシイ様子。
「結婚式ってこうやって歩くんでしょ~」と
1歩ずつへんてこに歩いてみたり(^ー^;
(あーみんなに動画で見せたいッ)

担当さん、「新郎様はおひとりで先に待っていて、
ご新婦さまはお父様と歩いてこられるので
大丈夫ですよ~」と笑いを堪えきれずコメント。
試着の間中彼とあたしと担当さんでゲラゲラ大笑いでした。
しまいにゃ、他の担当さんまでゲラゲラ笑ってた。
何の打ち合わせにいっても、いつも担当さんとゲラゲラ。
いつも打ち合わせ楽しいよ~♪

ほんとはレンタル料金5000円のエナメルの靴を
「わたしからのお祝いです」って無料でつけてもらっちゃいました!
ヤッター('-^v)

そして、こんなオモシロイ彼とこれからもずっと一緒に過ごせることを
とってもシアワセに感じるのでした。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-08-04 00:08:47

ドレス決定シマシタ!

テーマ:Ж 衣装
決定ドレスドレス決定しました!
ワンショルダーのコサージュつきドレス!
もう一度試着に行って本当によかったです。
しょうこりもなく悩んでた以外のドレスも2着着てきました。
Aのドレスを着てから、最後にBの決定ドレスを着たのですが
ママさんもあたしも担当してくれたMさんも
『コレだね!』って思いました。

嬉しくてまわりにお花など飛ばしちゃってます。
ゴメンナサイ。

前回からこっちのほうが、しっくり、とは思っていたのですが
天の邪鬼なアタシは意外性なども求めてしまいました。
でもちょっと名残惜しいAのドレスちゃん。
しっかり写真におさめてきましたよ!





決め手はこちら。
胸元のドレープとレースとキラキラ。
スカート部分の素材とレース。
写真ではうまくとれなかったので自ら加工して光らせちゃってるけど・・・。

それから、あたしのしたい結婚式のイメージ。
ノーブルでちょっとゴージャスなオトナウエディング★
それには、こっちのドレスかな、と。

もちろん、コメントくださったみなさんの意見もとーっても参考になりました!
本当にどうもありがとう!!
感謝のキモチでいっぱいです。

ドレスの出来上がりは9月3日です。
そしたら次は小物あわせ。
その時はまた相談にのってね。
ブーケも迷う~~~~(*o*;)


あ~、決まってなんかちょっとホッとしました~。
結局15着のドレスを着たかな?
めぐりあえてヨカッタ~o(>_<)o

今度の日曜は新郎衣装です!
あたしと一緒でサイズオーダーでつくっちゃう予定。
その衣装をリメイクでフォーマルスーツにできるんだって。
人の結婚式とかに着て行けるような。
だから、あんまりハデなのにはできないねぇ~。
彼には1日で決めてもらわなくっちゃ!
また報告させていただきます。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-07-28 01:02:15

第4,5回ドレス試着 A OR B

テーマ:Ж 衣装
今日はドレス三昧な1日。
寝不足でくま~。
午前中はホテルで4着。
午後は提携ショップで5着きてきたよ!


A
●Aライン
素材上/ダブルオーガンジー / サテン
素材下/ダブルオーガンジー / サテン
すっきりとしたデザインながら、ランダムに施されたタッキングスカートや、異素材を組み合わせたティアード、さりげなく施したビージングなど、手の込んだドレス。ハイネックで上品ながらも、コサージュ使いも華やかです。ハイネックは取り外し可能で、様々な表情が楽しめるドレスです。
¥220,000 (税込¥231,000)

あたしが着ると







***********************************************


B
●Aライン
素材上/コードレース(コードカラー)/オーガンジィ/サテン
素材下/コードレース(コードカラー)/オーガンジィ/サテン
身頃のドレープやシルクフラワー使いが、女性らしいエレガントさを表現しています。人気のワンショルダーでスタイリッシュなデコルテラインを実現し、今までにないセクシーな1着です。
¥230,000 (税込¥241,500)

あたしが着ると






***********************************************

両方提携ショップ、ワタベウエディングのドレスです。
今まで見てたのよりかなり気に入っちゃったのだo(>∀<)o
行ってよかった!!
で、ドレス選び始めが遅かったアタシは
この、サイズオーダーシステムではリミットあと2週間!
早急に決定しなくては、なので焦っているのだ(>_<)

上の2着。
『出会っちゃったかも!?o(≧∇≦o)♪』なお気に入り。
ショップで着た時点では、Aの新作にかなり心引かれていたんだけど
帰ってきて写真で見て・・・
Bの方が似合うのでは???
ちなみに、着たサンプルのBはサイズピッタリ。Aは小さくてあってない。
Bもすごく好きだけど、Aも捨てがたい。
だって、取り外し可能なハイネック!
挙式はビスチェで~、披露宴はハイネックで~、
2次会はストラップ♪とか、かなり盛り上がってたのです。

もう1回試着にいこうかな~。
サイズとかは計ってもらってきたので、
電話1本でオーダーできる段取りなんだけど…。
写真の数からして、すんごく迷ってるのわかってもらえるかな(^∇^;)
ただね、時間がね、あるかなぁ~~~。
ひとりで行くよりママさんに一緒にいってもらいたいし、
スケジュールがなかなかあわないんだよね・・・。

よ~く考えてみよう!
でね、よかったら参考までに意見くれるとウレシイなぁ~~~。

サイゴにオマケ。
番外編~♪



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-07-21 02:55:05

第3回ドレス試着!

テーマ:Ж 衣装
ドレス今日は恒例の(?)早起きドレス試着大会でした。
今日は4着。1着省いて3着紹介。

うちのママさんはつきあってくれるのが
もう3回目なのにちっともデジカメ撮影の腕があがらない。
ピンボケ多数(+д+)
アングルが違うので比べにくいっっ!!もう!!(`皿´)
でもまぁ、他につきあってくれる人いないし
文句言っちゃいけないね。

ハイでは、
1番。
切り替えなしのAライン。
前からうしろにかけて少しずつ流れ落ちるオーガンジー。
胸元は見えないけど、刺繍やキラキラビーズがついております。
コレ、結構好きかも。


2番。
ちょっと着てみた。フワフワ系。
オーガンジーをつまんで大人っぽいお花の刺繍でとめてあります。
ふわ~っとした襟のようなフリルがついたストラップは取り外し可能。
取り外したほうが好きだった。


3番。
重厚な感じのシルク生地。
胸元と裾にはパステルゴールド系のお花の刺繍。
うしろはパカーっと開いてて
おしりにコサージュが。
全然違う素材(オーガンジーかな?)にお揃いのお花の刺繍がはいったトレーンがついてます。
うまくとれた写真なし…(ーдー;)

今日着たのでは 1か3かなぁ。
でも、また来週、朝からいってきます!
そして、午後からは今までホテルのコスチュームサロンしか見てないから
持ち込み料のかからないワタベウエディングだけ見とこうかな、と。


今まで7cmヒールだったんだけど、今日は12cmヒールでした。
アタシ、161cmなので、173cmになっちゃった!!
ヒールを脱いだ時は 降りた ってかんじ(^∇^;)

高いヒール履く新婦さんが多いから最近は新郎も
シークレットなんだって!!!上げ底8cm!!
新郎さんも大変だねぇ。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-07-14 00:00:20

ドレス試着2回目

テーマ:Ж 衣装
ドレス2回目の試着いってきました~。
今日は4着着せてもらったんだけど
2着は却下!だったので2着アップします。

あ~でもディティールとかよく見えないね…('-';)
1着目は、新作らしい。
私の希望してたかわいすぎない柔らかいフワッとした雰囲気のあるドレス。








2着目はしっかりめ生地のパリッとしてる大きいフリルのあるドレス。
着た時は、どっちもスキで
どっちがいいかな~ってかんじだったんだけど、
後からお値段を聞いて10万円の差にびっくり。
2着目の方が高いです。

そりゃぁ、
どっちがいいかな~
くらいで10万円違うなら

安い方でしょ~。



ちなみに両方ともファーストレンタルってゆー
私のサイズでつくってくれる新品。
使用後は持ち帰ってもいいし、ホテルに返してもいい。
が、ホテルに返してもお金はかえってこない。

んなら、もらっちゃいたいよねー。
でも、クリーニングや圧縮したりでお金がかかる。
ベビードレスにリメイクなんかもしてくれるらしい。

また来週、他のドレスを着せてもらう予定。
来月アタマには決めないとそろそろヤバイらしい。
にしても、ダイエット…
明日からもっとがんばらなくては…(TзT)


今日は午前中、ママさんにつきあってもらってドレス。
ランチして午後は彼がきて、3時間半の打ち合わせでした。
もう、グッタリ・・・・・・・・・(o_ _)o
3時間しか寝てないし・・・。

打ち合わせの内容はまた明日♪
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-06-21 01:41:40

初ドレス試着

テーマ:Ж 衣装
今日は、

生まれてはじめて

ドレスを着ました!\(*゚∀゚*)/


10月挙式としては、みなさんより
か〜な〜〜り遅いですよね〜。
ほんとはもっと痩せてから着たかったんだけど。

実際の披露宴会場でライティングの中
2着試着しました。
簡単にメイクさんにヘアメイクしてもらって
アクセサリーもつけてもらって。
たのし〜♪

一緒に行ったのは母です。
カレはドレス雑誌を見せても、

「どれもおんなじじゃん」

「ムネがドーン!てやつがいい」


そして、口癖が「メンドクセー」の彼ですから(´_`Ⅱ)
最初っから試着につきあってもらおうとは思ってません。
いっそのこと当日まで見せないよーにしよっかな。

で、
見るのと着てみるのでは
やっぱり全然ちがうんだなぁ。
むり?って思ってたのが意外と似合っちゃったり。

まぁ。
一番の感想は


ダイエットせねば┌┤´д`├┐
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。