オリジナルウエディングマーク | デザイナーズ?結婚式

オリジナルウエディングマーク

プレ花嫁さんのお手伝いをさせていただきました♪
今回の花嫁さんは
「のんびりな毎日」のasabu-ちゃん
今年11月の結婚式にむけて色々と準備をブログでも綴ってます。


asabu-ちゃんと彼さんのイニシャルはあたしと旦那さまと一緒♪
偶然~★運命~?!★
私達のロゴマークを気に入ってくださったのでおそろいを。
asabu-ちゃんが結婚式・披露宴をするのはとっても素敵な会場。
そして、披露宴会場の天井には立体的な天使の羽が飾ってあるので
それをモチーフにとりいれることに。
3パターンの羽をとりいれたマークをつくって見てもらいました。


彼さんもロゴマークにちゃんと意見を言ってくださって
ふたりで納得できるものが できた?のかな。

前回お手伝いさせていただいたふささんもそうでしたが
過去記事参照~♪
お相手の意見もちゃんと取り入れる、彼も意見もだしてくれる、
すごくステキなことですね~。
結婚式準備に関しては完全に放置プレイされてたあたしなので
うらやましい限りです。

ペーパーアイテムの手作りとかちゃ~んと手伝ってくれて
準備期間でさえ、おふたりのステキな思い出の1ページになるんだろうな♪
泣きそうになりながら手作り作業がんばった記憶が蘇ります。。
そのときあたしはヒトリでした。。。+゜(ノД`)゜+。


asabu-ちゃんはしっかり彼に手伝ってもらって
ペーパーアイテムづくりがんばってください!
ご相談・愚痴はいつでも秋までどうぞ。
天使が舞い降りてくるようなステキな結婚式・パーティになりますように!

asabu-ちゃんがウエディングマークについて書いてくれた記事はこちら
褒めまくってくれてるのでとってもこっぱずかしいけど
めちゃめちゃうれしい~~~~ヽ(*^∀^)ノ