うちに来て、一年と半年ぐらいです。

当時は生まれたばっかで、模様も今とは大分違いました。

大人に成長するまでは、1日8匹ぐらいのカルシウム付きこおろぎを食べてました。

それが、10月頃からこおろぎをあまり食べなくなり、ミルワームやローチ、シルクワームなどもあげてみたんですが、反応なしでした…

けど、ハニーワームだけは、食べてくれました

でも、やはりだんだん食べが悪くなり、3ヵ月間全く何もたべませんでした

正直、覚悟してたんですが、なんと2月半ばくらいから食べてくれるようになり、昔のようにたくさんはたべませんが、ちょいちょい食べてくれます!


原因はわからないですが、本当よかったです!!!
3ヵ月も何もたべないってすごいですよね笑笑