LIVEイベント終わりました。 | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

LIVEイベント終わりました。

今日はこのメンバーで…



U-タロウのポケットの中からだよーん-111230_2044~01.jpg



ライチ☆光クラブさんののLIVEに出演させて頂きましたニコニコ



有名なアーティストさんがそろい たくさんのスタッフさんの中、リハーサルからとても緊張しましたあせる

でも、みなさん優しい人で、今日の本番が楽しみでしたドキドキ



でも今日も ドキドキな本番が始まり…

(音楽会の内容は、秘密なので写真やレポートが出来なくてごめんなさいクローバー


無事本番が終わりました!!


感想は、一つの舞台を作る、アーティストさんやスタッフさんのすごいエネルギーを近くで感じられた事が、とても勉強になりました。

会場のファンのみなさんの熱いパワーも、すごかったですドキドキ


とても楽しかったです
ニコニコ
お弁当も美味しいかったですニコニコ




今日も1日 感謝の気持ちで いっぱいです。

HAKUEIさん+バンドのみなさん
武田真治さん
木村優さん
光浦靖子さん
DOBERMANさん
MIDORIさん
古屋兎丸さん
平沼紀久さん
秘密のスペシャルゲストさん…
(順番がバラバラでm(_ _)m)
スタッフの皆様
会場のお客様
関係者の皆様
本当にありがとうございました音符



ブログのも 読んでくれてありがとうございます。また明日から 1月9日に向けて頑張ります。