前回の魚料理ですぞ( •̀∀•́ )✧♪









メジロとアボカドのカルパッチョ☆









〆鯖の手毬寿司☆








メジロのシャブシャブ☆









鯵フライ☆




と、こんな感じで
最近、肉ぜんぜん食ってないなって気づいたワタクシです。
おはこんばんちわ。





てことで、魚ぜんぶ食べ尽くしたのでまたまた行ってきました。










メインは夜釣りの大鯖狙いですが、
それまで時間はたっぷり過ぎるくらいあるので、当たればラッキー☆の飲ませ釣りから。
まずは餌の小鯵を釣るためにサビキ釣りから初めますが、また思ってたとおり…









25cmクラスの良型小鯵が釣れるびっくりデカインジャボケー!!





でも何もないよりかはマシなので、構わず放り込んでやりますガーンマタソレイクカ?!











まぁ、結果から言わしてもらうと
飲ませ釣りは、げ♡き♡ち♡ん♡でしたけどね。
いやほんとシブかったな。



かわりに、ハイコーのさいとーが
ベイトの小鯵が釣れないからといって、エソを餌にしてメジロを釣り上げるという暴挙にw‪w‪w‪w‪w‪w‪





    





まわりの飲ませ釣り師たちが、ハングリー精神むき出しで釣り上げた小鯵を餌にして垂らしてたというのに‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
それスルーか‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w






まさかのエソに食らいつくとは!w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ありえないんですけど‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
カマボコ食べたかったんやなw‪w‪w‪w‪w‪w‪w









都市伝説となりました‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w




ハイコーのタケも来てたけど写真撮るの忘れてた。
てか、何もなかった笑





そしてウロウロして喋っては、時間もあっという間に過ぎ。










良型小鯵のタイムも近づくにつれて、ワクワクが止まらない。
てか、釣りたいのは大鯖。
良型小鯵20と大鯖8釣りたい。
もう釣れる気しかしない‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w





しかし皆さんよく知ってるよね。
午前中より、夕方の方が人めっちゃ多い。




そしてまずは、良型小鯵タイムキターヾ(°∀° )/ー!
が!?!




すぐ終了( ºωº )チーン…





マジか‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
先週は暗くなってもずっと釣れてたのに‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
時間も残り少なくなってきて焦る。





良型小鯵は階段下でよく釣れるのは分かってるが、
欲しいのは大鯖!





釣れてる場所を探して
あっちウロウロ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››
こっちウロウロ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››
入りたい和歌山先端付近は満員御礼オワタ\(^o^)/






仕方なく階段下近くに空いてるところあったので入るが気配なしオワタ\(^o^)/





もう一度和歌山先端に行くと、何とか入れそうな場所発見!?!チューオォー♡









程なくしてあたりがキタ━(゚∀゚)━!




ワイワイと楽しい時間で、
あっち走ったとか‪w浮き沈んでるでとか‪w
賑やかな時間でした♪
鯖らしきあたりは5回ほどあって2バラし。
そして一つは25cmクラスの鯖だったのでリリース。





お持ち帰りは♪









2つだけという先週とは違ってシブい結果となりました。
2バラしが痛かったショボーンピエンあせる
めっちゃ引いたから絶対でかいヤツショボーンピエンあせる





言い訳としては…
とりあえず人が多すぎた!笑
先週が雨でガラガラだったとも言える笑笑





本日釣果です☆










先週に比べるとかなり寂しくなりました。
でも今回は、前回なかった41cmと










40オーバーの大鯖が釣れたので満足です♪
そして今回も、釣り師の特権スキル発動ラブヤバシ♡










釣りたて4時間ぷりっぷりの鯖の刺身&シャブシャブを頂きましたラブヤバシ♡
もう死んでも良いでも死にたくない‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w




釣りたての鯖の身はコリコリしてて超絶美味です☆
ワイフ様からも美味しいと好評でした♪




また来週も狙いに行こうかな。
釣れるかは知らんけど。





またがんばります。
じゃまた☆