磯の王者。
つ、ついに、Google先生により
正式に発表された模様です。






 







この検索ワードを見ただけでも、
磯の王者がだれなのか、確定的に明らか。







カリスマ釣り師なって、ウッハウッハになって以下略なドリームを抱いてるワタクシとしては
この磯の王者を釣り上げ、カリスマ釣り師になる秘訣を自分に盛り込んで
カリスマ釣り師になってウッハウッハになって伝説を作ってやろうじゃないかってことで、




とりあえず行ってきた。












一発目はいつも釣れる妄想でヨダレ出ますわな。
ついでに体液も出ますわ。











ヱビスビールの神さま・・・
仏様、サタン様、ベルゼブブ様、ポセイドン様、堕天使ルシファ様、
今日もお願いしますね(*´ω`*)





必ず釣り上げてやるから待ってろよ磯の王者!




60オーバー・・・うふふ・・・グヘグヘ







そんな朝イチの妄想から、
どれくらい時間が過ぎただろうか。




まったく釣れないんだけど。
あの釣れる妄想はなんだったんだろうか。





釣れない・・・何故なんだ・・・ブツブツ






そんな釣れないワタクシを横目に、
妻ラブ子は、









バンバン釣りまくる。





ななな、なぜ釣れる・・・何故なんだ・・




ワタクシの竿は。












エンドレス・・・
もはや永遠に続くのではないだろうかと思われた静寂なんだけど、
違和感が仕事しなくて困る。




(´д`)=3 オモンネー・・・
やる気がなくなりかけたその時、




それは突然!?!











突然のあたりに
アドレナリンが吹き出したんだぜ!
体液も出ましたわ。









強烈な引き・・・
これはバラす訳にはいかない!
力と力の闘い。
肉と肉のぶつかり合いなのである。











磯の王者たる故のプライド、パワー。
竿がギシギシと悲鳴をあげるゴクリ。




い、磯竿10号・・・
ス・・・スピニングリール・・・
ライト石鯛タックル・・・
な、ななな!!
舐めんな!コラぁぁぁあぁああ!!




このヴォケがぁぁぁああーーっ!






と、同時に、
強烈に竿が締め込んだ、その時。





バキャアーッッ‼︎




まるで大地が破れたかのような響き渡る物音とともに、ワタクシの身体は宙を舞い、
気がつけば地面をなめていたんだぜ。




一瞬何が起きたかわからなかったけど、すぐ事態に気づいた。











恐るべし!
磯の王者!!






しかし、ここからはワタクシのターン(笑




あれ?
魚まだついてるやん。



折れた竿でそのまま強引に引き上げてやりましたわ。


















口が白くなりかけてる王者。
シログチだな(^.^)









39センチだったけど、
この大きさで竿折れるとはまさに王者の風格。




やっぱあかんな、
安物の竿は(笑



たった2回の出撃だたったけど、楽しませてもらったよ。
さらば、プロマリン磯竿10号(´・ω・`)




まぁ1匹釣れたから良かったか(笑
ある意味、伝説になった。





また頑張ります、じゃまた☆