{F9363CC5-2B3F-4C1E-839C-330AB8E120EC}



今日は昼から風速6メートル以上の風がふくらしいとか天気予報でいってたんだが、


「きっとそんなのそよ風ーーーっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


て言って気にせず、いつもの場所に行ったけど、まさかの天気予報があたって風速6メートル以上の風ふいてた。


風速6メートルっていうか。
強風ふいてた。
とっとパーク到着した時、


そよ風のはずなのにハンパないなーて思ってたら、ものすんげー勢いの強風ふいてました。


「強風とか都市伝説ーーーっwwwwwwwwwwwwwwwwww」



って華麗にスルーしようと思ったんだが、
予想以上に強風ハンパない。


強風ハンパなさ過ぎて、飛ばされそうになったから、
竿を放置して、休憩所のトイレ行って気合い入れ直して戻ってきたら、
強風でライン絡まって、穂先折れてました。


大事なことだからもう一度いうけど、
穂先折れてた。


あまりにもぐぅの音も出ないヒドい仕打ちに、心折れそうになったけど、


「ここで諦めたらそこで試合終了ですよ。」


安西先生に言われたよーな気がしたから、
折れた穂先そのままで釣りを続けることにした。


そしたら、
なんとも言えない、20センチくらいのハンパなグレが釣れた。


{68C7119F-3C48-4354-95EF-50D7B2A1C054}


タモ入れする必要ないのに、強風に飛ばされそうなくらい貧弱なので
20センチくらいのハンパなグレなのにタモ入れしてもらいました。


よく あいこさんには、


「ガリガリでキモいよね!」


って言われるけど、
ガリガリでキモい状態で、
強風で飛ばされそうになりながら、安西先生のひとことで釣れたハンパな20センチくらいのグレをタモ入れしてもらいました。


どうもワタクシです、こんばんは。


ということで今回も、20センチくらいのハンパなグレしか釣れないという貧果に、乞食精神むき出しであいご乞食したけど、
乞食ってる人、思ったよりいて、
あいご好きのおじさまに先をこされました。


あんがい皆、ハングリー精神を持ち合わせた乞食が多かった。


そんな乞食に負けないように、
つぎは安西先生の諦めない精神と、ハングリー精神むき出しであいご乞食しようと思います\(^o^)/オワタ 


またがんばります。
じゃまた。