{E6DBFCCB-B5A1-48BE-8D94-80057C2DD89C}


寒さもずいぶんと緩んできたので、
海、、、釣りへ行きたい想いを胸に今、これを記してます。


前回釣行してから2ヶ月ほどあまり・・・
早いですね。
この寒い時期、ワタクシがなにをしてたかというと、


・雪山でスノボっぽいことしてた!
・某アイドルのライブでオタク共と盛り上がってた!
・焼肉食べ放題で、乞食根性むき出しにして暴飲暴食してた!
・パズドラでゴフェスガチャ回すのに課金しまくってた!
・新しくファミリーになった愛犬「あくび」と同居を始めた!←NEW


だいたいこんな感じ!
イロイロあったな!
5項目も使っちまったぜ!


そうそう、釣りといえばそろそろリールのメンテナンスや新しくラインを巻き直さないといけないと思っていたんだが、
あいこさんに、


「ワタシはまだギリギリまで良いかな・・まぁ、慌てんでええよ」


と、カコヨク論されたからまだ何もしてません。
ちなみにこの時のあいこさん、顔面の7割が仏陀みたいになってた。
なるほど・・・
どうりで悟ってるわけだ。


釣りに行く予定がないのがひたすら残念で仕方ないので、
せめて2016の釣行画像でもみて癒されよう・・・




{9E607693-4811-4795-A05B-D250F92E3AB1}

{538DCB7E-78AB-4D6B-BD19-374B424A0D0E}

{B1C5765A-2D66-4807-BD3F-8AE536C4DE3E}

{5E53ED44-68D8-4E3B-8158-296984693154}




あ、ぜんぜんまだ余裕で行かなくていーわ。