1y11m4d 楽天スーパーセール | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。

おはようございます!

息子も無事、1歳11ヶ月を迎え
2歳まであと1ヶ月!

ですが、まぁ、その事は置いといて
(置いとくんかいっ!)



取り敢えずは、昨日から始まった
楽天スーパーセールですよちゅー



今日は15日
詳しくはよく分かりませんが
たしか、0と5の付く日に
エントリーしてお買い物したら
ポイントが更に増えるはずなので

誰かの参考になればって事で
15日になった途端に買った物のご紹介です✩


まずはこちら
これしか出ませんでしたが

上記のカビ取りジェルだけのを買いました。

今は何か品切れしちゃったようですが

リンクは貼りませんが(恐れ多くて…)
トップブロガーのYUKIKOさん絶賛の
カビ取りジェルです♬


我が家も、多くの家庭と同じく
お風呂場のカビに悩まされてるので
この商品に期待!!!




お次はこちら
お名前シール口笛

デザインは、息子の大好きな
救急車びっくり

うちの息子、どの車が好き?
て聞くと、必ず救急車と答えるのでwww

お下がりでもらった服とか
タグに記名があったりするので
その上から貼り付けるのにも楽チンかな?




そして最後は


こちらですよ!

先日のブログで
おススメしてもらった絵本♡

買っちゃいましたちゅー

口コミとか見ると
うちの息子にもハマりそうな感じなので
届くのが楽しみです♬





取り敢えずは、この3点を買いました♡

あとはエプソムソルトは
ずーっと愛用してるので
こちらも買うかな?


取り急ぎ、誰かのご参考になれば〜ちゅー