本日、
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA
LIVE DVD&Blu-ray発売!!
 
 
そういう日に届くファンクラブ情報メールは
「本日発売!」とか書いてあると思うでしょ・・
 
No!照れ
 
 
 
10th album「WORLDISTA」2月20日発売決定!
 
って
 
今日。発表ええ!!??
 
二度見したわ
 
でも、「WORLDISTA」の動画見たら納得
 
 
EPCOTIAと繋がってる世界感
 
だから、今日発表だったのかなー爆笑
 
 
J-netのNEWSのページから見れるよ!!
 
DVDのスポットCM、今日はシゲちゃんモノマネ(本人だけど)爆笑
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
NEWS10枚目のアルバムとなる本作は、”バーチャル体験”をテーマにした歴代最高の超大作!!!! 『WORLDISTA』(ワールディスタ)と題した本作は、”NEVERLAND(2017)”、”EPCOTIA(2018)”の世界観を引き継ぐ、ファンタジックで壮大なアルバム・プロジェクト第3弾! 
NEWSとの旅は、場所から端末へ。
今回は、あるひとつの端末(アイギア)から物語が始まります。
最高の音楽体験と、圧巻のエンターテイメントがここにある。
目をとじて、想像してみよう。きっと、世界は、想像を超える
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
はいキラキラ
 
ここからが書こうと思ってたことひらめき電球
 
 
Blu-ray届きましたクラッカー
 
まだ、開けてませんキラキラ
休みの日に見ることにした!!
 
でも、エムオンでチャンカパーナだけ見ちゃった
 

 
バーチャルデートにしか思えなかったーお願い
 
かわいいーーNEWSNEWSNEWSNEWS


そして、溢れ出る彼氏感がわかる昨日のKちゃんNEWS
 


リスナーさんのお便りから
 
(前略)
家に帰って来てからジャニーズカウントダウンライブを見たのですが
NEWSの中継を見てライブの事を思い出して
とても幸せな気分になりました。
そこで質問なんですが、ジャニーズカウントダウンライブの中継へとつながり、その画面がモニターに表示され会場が「キャー」っとなった時にNEWSの皆さんが若干嫉妬しているように思いました。
その場面で手越くんが前にKちゃんNEWSで
「カウコンとかで自分のファンが別のグループの曲踊ってたら嫌だわぁ」って言ってたの思いました。
もし勘違いだったら申し訳ないんですがカウントダウンの時の話しを聴けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
 
テゴ:えっ!?そんな空気あったっけ?
 
コヤ:いやでもちょっとわからない?
あっちの東京ドームで他のグループの曲やってます。
僕らのライブに来てくれたファンの皆さんが、まぁ歌えます。まぁ踊れます。・・
どうです?って。
それをなんか自分・・だからすごい好きな人に目の前でやられてるかって事でしょ・・・俺らからしたら
 
テゴ:あーーそういう事?
カップルで付き合ってんのにイケメンの人歩いててそっち見てる・・そういう事?
 
コヤ:「あの人かっこい」って言われた・・みたいな
 
テゴ:あーーー、それむかつくねぇ
 
コヤ:(笑)僕も言っていいすか?俺もむかつくんですよ
 
・・・嫉妬!むかつくっていうか、嫉妬!
 
いいの!だってジャニーズを応援してくれてること、ジャニーズのファンでいてくれてる、それは素晴らしいこと
でもね。。これ嫉妬・・嫌だもん
 
テゴ:俺はそういう感覚ないんだよね
アイドルのグループとかを好きになったとして、その所属タレント全員を好きになる感覚ってわかんない・・俺は
 
コヤ:まぁまぁまぁまぁまぁ
そうじゃない人もいるからね
 
テゴ:俺はピンポイントで好きになるから・・人は
 
コヤ:でもほら、ジャニーズを好きでいてくれてる方々も大勢いらっしゃる中でさ
・・まぁ。嫉妬はしますよ
 
テゴ:うん
 
コヤ:だってね、僕らのデートスポットにいるわけだから。僕らは
 
テゴ:あと。だから「キャー」待ちでシンデレラガール歌ったじゃない?・・
「キャー」待ちでもちろん「キャー」なってくれるだろうなと思って曲も作ったけど
NEWSの本来の楽曲より「キャー」ってくんのも。ちょっと「えっ?」って思った
 
・・いやいや違うじゃん。。NEWSの楽曲好きなんじゃないの?
 
コヤ:(笑)びっくりしたのよ~
 
テゴ:いやいやわかるよ!わかるし、それ狙ってんだよ
「キャー」待ちだから
「キャー」待ちなんだけど、、なんかちょっと
NEWSん時そんな声出したか??っていう
 
コヤ:わかるけど。レア過ぎたの
 
テゴ:うん。わかるよ!わかるよ!それも狙ってるんだもん
狙ってるけど。。いや、ちょっと待て。と
 
コヤ:あまのじゃくだね~
 
テゴ:狙ってるよ!逆に「キャー」来なかったら
「はっ??」って思う
 
コヤ:でしょ、、
 
テゴ:と思うけど
お前、ホント、お前~俺の大好きな彼女。。お前~NEWSんときもっと声出してたかラブラブ・・って思うわけですよ
 
コヤ:もっと出るってことばれたからね
 
テゴ:そうよ!おお見~つけた!っと
声出るんでしょ!と
あ~ららハニーちゃんっと

ちょっと男としての独占欲と嫉妬はあるね・・正直
 
コヤ:僕ら、ちっちゃいかもしれないど、あんのよ
独占したいの!
俺だけのものにしたいじゃんね
 
テゴ:うん。そうなのよ



こんなに正面から伝えられるとニヤけるぅ爆笑



ド直球の言葉の次は大人の愛の伝え方ハート
オトノハ

所信表明って

翔ちゃんらしいね

その性格らしく、ライブの時はまんべんなく目を配っているな、と感じていますキラキラ

多くは語らないけど、ファンの様子もよくご存知な様子
「分かっているよ」と伝えてる

泣けたよ


一言一句、推敲してるの?

翔ちゃんだなぁ、、ホントに




まっすぐな所は両者変わらないのかも音符


ちょっとイタい事書きまーす←予告

今更だけど、思ったこと
こちらが深く想えば、速攻で両思いになれるんだラブラブ

何、この素敵システムキラキラキラキラ

どのグループの彼氏達も彼女思いだからね星


はいパーイタい事終わり
ってか、イタいのはいつもか(笑)

ヒヨコヒヨコヒヨコ

月曜日、次男のアパートに使ってないテレビを持って行ったのキラキラ

思ったより綺麗だったけど、

なんか掃除したくなっちゃうよねー!

ジャニメンが「家にかーちゃん来た」とか言うでしょ

一応、そんな妄想を織り交ぜて掃除してきた←こらっ!

やっぱりイタかったはてなマーク



ではニコニコ