あなたもスタンプをGETしよう



今日はいちごの日なんだっていちご


ファミマのイチゴのエクレア売り切れだったよー
慶ちゃん食べてた


代わりにこれ買ってきた

イチゴ乗ってないー


今日はフラゲ日、簡単料理に決めてスピーディーに帰って来たのに・・・

帰宅18:00


だよね、予想してた


明日まで待てなーい


エムオン様


18:00からのは間に合わなかったから
28:00から予約してみた



J-netのEPCOTIA DVDのスポットCM

まっすーがカイのモノマネしてる照れ(お友達に教えてもらった)



下な方に下がってSPOT CMって所

「明日発売です」って言ってるから今日のみ??



さてと、ガッキー気分で家事代行のお仕事してきまーす


今回のイベントけっこう好き


次から次へとよく思いつきますなぁGREEさん
体内からいい物質が出てる気がする

あざーす