びっくりしたー!!

NEWSくん、ドラマのオープニングテーマ担当キラキラ


ガーベラガーベラガーベラ

NEWSの新曲「トップガン」が、1月21日(月)にテレビ東京系で放送開始のドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す! ~この女(ひと)に賭けろ~」のオープニングテーマに決定した。


「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!」は1993年から1997年にかけて講談社「モーニング」で連載された、作・周良貨、画・夢野一子の同名マンガを原作にしたドラマ。

真木よう子演じる都市銀行で働く主人公が、大胆な発想と行動力で業績不振の支店の立て直していく様子を描く。

NEWSの楽曲「トップガン」は本ドラマのために書き下ろされたもので、“期待感”や“嵐がやってくる予感”が表現されている。

NEWSがテレビ東京系ドラマに楽曲を提供するのは、およそ9年ぶりとなる。

また同ドラマの第3話には、メンバーの加藤シゲアキがゲスト出演することが決定。

これに関して加藤は「台本を読み、痛快かつハートフルなストーリーを楽しませていただきました。撮影に参加する日を心待ちにしています」と意気込みを明かしている。



ドラマ「よつば銀行」OPテーマにNEWS新曲、加藤シゲアキはゲスト出演



<シゲちゃんコメント>

3話へのゲスト出演、大変光栄に思います。

台本を読み、痛快かつハートフルなストーリーを楽しませていただきました。

撮影に参加する日を心待ちにしています。
私が演じる山根という役は、目的を持って若くして独立しベンチャー企業を立ち上げる、優しいキャラクターです。

しかしながら経営に関しては知識がなく、利用されてしまう。

原島と出会って山根がどう変わるのか、見届けてもらえると嬉しいです。
個人的に先輩でもあり、友人でもある丸山くんとの共演もわくわくしております。



ガーベラガーベラガーベラ


シゲちゃん第3話にゲスト出演

丸ちゃんと共演だ!!!!

ガルフレコンビお願い


本日事前番組



1/14
24:32〜
新ドラマ「記憶捜査」&「よつば銀行原島浩美がモノ申す!」見どころ大公開

OPテーマ少しでも流れないかなぁおねがい

ちなみに「記憶捜査」は風間くん出演です!



テレ東では1/21から


1/25からはBSテレ東でも放送されるようですニコニコ

BSは4Kだってルンルン


我が家のテレビは4K対応じゃないけど



前クールがドラマ豊作過ぎて


ロスロスしてたからね

新年、気持ちを入れ替えなければ





1年ぶりにガチバカ!借りた


2まで見て、1年ぶりの3


どんな展開だっけ???と思ってたら



そうだった!バックハグだったラブ
(こんな若い頃からキュンハグ上手いなぁって感心したのを思い出したお願い)


可愛いぃキラキラキラキラキラキラ



綺麗ぃ


今週は発売もあるし
4はまたしばらく先になるかも


また、コヤマステゴの演技も見たいな