嵐さん、大阪初日無事終了!!

お疲れ様でした


京セラドーム、NEWSくんの次!?アップなんて思ってたら
間にAKB48さん入ってたニコニコ



嵐さんのツアーの間に開催されたEPCOTIA ENCORE


他のジュニアは把握できなかったけど、MADEくん達嵐さんにもNEWSくんにも付いてたの

スゴイよね〜

プロ!!


先日、懐かしいものが出てきた
日付は2008年6月15日にプリントアウトしたウィキペディア

なぐり書きの部分はモザイクかけた(笑)

2008年6月14日

嵐さんのドリアラコン東京ドーム1日目でM.A.Dを認識し 

帰宅して夜中にソッコー調べた

次の日にはM.A.Dうちわ作って持っていく早業ニコニコ


ほぼ退所してしまったけど

ふぉ〜ゆ〜をはじめ、所属グループ名を変えながら頑張っているJrたちもいる!!


この時の、M.A.Dのメンバー、弟分のMADE、ジュニボからのスノーマンは思い入れ強いのですキラキラ

皆さんもお目当のグループについているJrを、推しを見る合間に見てみてルンルン

みんな頑張ってるから



ガーベラガーベラガーベラ

今日は夜が長いよ〜

起きていられるかな星