なんだかなぁ、また眠れない

昨夜はガーガー寝れたのだけど

寝過ぎ?いや、何故だろう?

明日は7時前に起床せねばならないのに…

これってリズムなのかなぁ?

起きられれば寝て良いのだけど、この時間からって、ちょっと心配だな…

かといって今夜は苦しいわけじゃないし、寝てもいいのよね

しかも、こうしてスマホ使うから、1日2回充電になりそう

昨日いっぱい使ったからね、使いこなせてないけど

そうそう、200を這ってたピークフローが上がってきました

230とかって久々だわ!日内変動が大きいけどもね

下は180とかなるし、油断はできないかな

それでも前よりはマシになったかも

大気不安定なので心配だけど、気にすると余計に良くないからね

こうなったらオールナイトかなぁ?