サモンスボード ミメス洞窟 リベンジ | ワールドトリガースマッシュボーダーズ サモンズボード パズドラ日記 aki.kunn

ワールドトリガースマッシュボーダーズ サモンズボード パズドラ日記 aki.kunn

毎日欠かさず ワールドトリガースマッシュボーダーズと、パズドラと、サモンズボードしてます、欠かさずするのも、たいへんだけど、朝昼晩やってます、もはや生活のリズムになってます。( >д<)、;'.・


今回はリベンジ戦ニヤリ



やり詰めてみるとニコニコ答えは見つかる



敵は こちら がわが、スキルを使うまで

敵はトラップを仕掛けない模様ウインク


てなわけで光の、わり合いが多かったので

光の、天使だけ残して跡は、スキルで



カウンター爆笑敵のスキルを、うわがきできれ

ば、攻略可能みたい、


今回はこちらの作戦がち まさに

頭脳戦ゲーーーム照れ


まーこんなもんですなー 1勝9敗

ここから巻き返しだーーーですプンプンプンプン