今日は嬉しい当選品が届きましたおねがい





不二家のお菓子詰め合わせニコニコ飛び出すハート
POPのゼリー初めて見た!!!可愛いラブ



マックスバリュ東海での一口応募照れ



このセンターにあるネクターグミが美味しくてよだれ
もうすぐ夏休みでお菓子もたくさん準備しなきゃなので嬉しいですラブ





マックスバリュ東海様、不二家様ありがとうございましたびっくりマーク



激戦といわれる、マックスバリュ東海さんですが相性がよいのか当選率高めです飛び出すハート






あと、昨日はこちらダウン

majicaポイントが当たっていました爆笑
有り難いです✨





明日は子どもたちと約束していたポケモンセンターへ口笛(私は行きたくは…)





ゲーセンとステラおばさんクッキー食べ放題と夕飯と遊び倒してきます笑い泣き