お天気が不安定ですね。
雨が続いている地域の方が、ごぶじでありますように、、、



私は、大切な人がカエルに🐸なって逢いに来てくれたので、、、、、、






元気が出る色、マリーゴールド



最明寺さんの

天の川花手水






彦星さまと、織姫さま、逢えたよね。






道心館前の花手水




笹の葉への願い事












皆さんの願いごとが叶いますように、、、、、、


星に願いを込めて、、、、、、🎋⭐️


願いが叶いましたが〜金太郎さんが、圧迫骨折してしまい、とほほです。私、重たいものが脚の病で持てないので。

入院ほどでは無いのですが、ギプスを作るそうです。


痛みが取れずに、増したりしたら、すぐに、お医者様へ行ってくださいね。


寄り添う介護、、、優しさも亡き大切な人が教えてくれたこと。約束したこと。守っているよ❤️


いらしてくださり嬉しいです。

素敵な一日となりますように、、、

ありがとうございます。