最近小さいストレスが
出たり入ったり出たり入ったりー
を繰り返してました

ポジ夫のことだけじゃないんだけど
ポジ夫のこと書きます


私がポジ夫に対して
1番ムカつくひとことがあるんですが

それは


『なんで?』

です 真顔


例えば

急に気分が悪くなった時に

『なんで?』


食器を割ってしまった時に

『なんで?』



大抵

そこはさー
『大丈夫?』
だろーーーー!?

って時に



『なんで?』

って言う
真顔


なんで???





我が家にやっと例の車が納車されました

毎晩盗まれやしないか心配で厄介です
真顔

前の車は買って1ヶ月くらいで
家の前で遊んでる子供に自転車でぶつかられ
イヤな思いをしました🥲︎

それもあり庭の工事もし
土だったところをコンクリにして
カーポートを広げたりもしました札束

車も現金で買ったので
預かってた預金からも出す羽目に
札束昇天

私って車好きの人とは結婚しないと
思ってたけど
こういうタイプの車好きもいるんだな
昇天

サヨナラ。沢山の諭吉💸💸💸

車はそりゃ快適ですけど…

後部シートはリラクゼーションという
かるーいマッサージチェアみたいな
機能が使えます

当分助手席には乗らない気がします

っていうかこんなグレードいらないですけどねっっ
でも買ってしまったから開き直って乗りますけどねっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き