みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



ディズニー・クリスマス🎄
11/15(金)〜スタートする東京ディズニーリゾートですが、


ディズニーアンバサダーホテルは一足早く
11/8(金)〜クリスマスメニューがスタートします🎅



まずはみんな大好き、シェフ・ミッキーから〜♪




こちらのスペシャルドリンクを注文すると、クリスマスのおもちゃになったミッキーたちの可愛いコースターが付いてきます✨

下矢印下矢印







続いてエンパイア・グリル〜!




こちらのランチを注文するとミニーちゃんのチャームが付いてきますデレデレ

下矢印下矢印






そして、ディナーはミッキーのチャームになってます!ウインク

下矢印下矢印






そしてなんと!

6日間限定の豪華なスペシャルディナーにはミッキーとミニー2人が描かれたチャームが付いてきます♪とっても素敵ですね〜デレデレ

下矢印下矢印





スペシャルドリンクにはクリスマス感溢れる素敵なコースターが付いてきますよ〜✨

下矢印下矢印



アンバサダーホテルのレストランのメニューはとても美味しそうに加えて素敵なグッズも付いてくるのでいつも魅力的ですね〜!デレデレ



まだまだクリスマスメニューはありますので、その②に続きます♪ウインク




こちらは11/3(日)〜発売!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!