みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日、東京ディズニーリゾートのアプリからスペース・マウンテンの姿が無くなりました。


というか拡張エリア?ってくらい思ってたより広ーいです!!ポーン

こう見るとトゥーンタウンくらいの広さに見える!?


こちらは以前のMAP。
昔の抽選場も囲いの中なのであの場所も取り壊しなのですね。


2027年完成予定です。



自然とモニュメントの調和された感じがとても素晴らしいですよね✨

手前のモニュメントも素敵ですね〜!というか人のサイズより全然大きいですよねポーンということはそれより遥かに大きい新スペース・マウンテンは相当巨大になるのでしょうか!?

そして花壇や緑と近未来な雰囲気が絶妙なバランスでマッチしてますよねポーン



奥にあるのは噴水かなーー??

ファンタジースプリングスも凄いですが、新しいトゥモローランドもかなり期待が持てそうですウインク





新しい夢はすでに動き出しています・・!!


3年後の完成が今から楽しみですね✨!ウインク





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!