みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートで発売中の肩のせぬいぐるみの紹介をしていきます♪






先週、東京ディズニーリゾートに行った時に立ち寄ったマジックメモリーフォトでも販売していた肩のせぬいぐるみ♪


お向かいのビビディ・バビディ・ブティックでプリンセスに変身した子の相棒として購入するゲストが多いのかな?ウインク



これからファンタジースプリングスがオープンしてラプンツェルのドレスや仮装をするゲストが増えると思うので、パスカルが人気出そうですよね〜!



アナと雪の女王といえばオラフや、

ピーターパンならティンカーベルや犬のナナの肩のせぬいぐるみが出ても面白いですよね〜デレデレ




写真も映える、パークでの相棒にぴったりの肩のせぬいぐるみの紹介でした♪ウインク


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!