みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



昨夜は仕事の帰りに同僚達と久しぶりにご飯を食べに行きました。

場所は

つばめグリル



こちらのハンブルグステーキ美味しいですよね〜酔っ払い

毎回ここに来ると同じメニューを頼んでしまいます。笑




やってきました♪つばめ風ハンブルグステーキ!
アルミホイルをナイフでカットします🍴


アルミホイルをカットすると中から熱々のハンバーグが〜酔っ払い


柔らかいハンブルグステーキにビーフシチューが染み渡りめちゃくちゃ美味しいです酔っ払い




話しは変わりますが、昨日は2月に関わらず20度を超えるというとても暖かい日でした。



そんな暖かい日だったからか、





花粉症がつれぇ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここに来る前に目を擦ってしまい片目のコンタクトが外れてしまっていた私。



コンタクト液も手元に無く、目も真っ赤になっていたのでそのまま使い捨てコンタクトを捨てたまま半日を過ごしていました滝汗す、過ごしにくい。。



そんな目をしたまま同僚達とご飯に来て

ハンバーグを食べていて

目がぼやけたまま間違えてフライパンの縁を掴もうとしてしまった私・・



あ、あっっつい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絶対触ってはいけないフライパンの持ち手を直接触ってしまったのです・・!!


ジンジンする〜!!!


急いでトイレに行き、流水を指にかけて冷やしますが痛みが増していきます・・笑い泣き


その後も席に戻りますが、痛みで同僚達の会話が全く入って来ない・・滝汗



一夜明けて本日・・



見事に水ぶくれになってしまいました・・滝汗


みなさんも花粉症とハンバーグにはお気をつけください。どんな締めだぁ〜〜!!}笑い泣き


ハンバーグは間違いなく美味しいので水ぶくれが治ったらまた食べに行きたいと思います♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!