みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


4/9(火)〜6/30(日)
パルパルーザ第2弾
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
の開催に伴い、


ひと足早く4/1(月)〜スペシャルメニューが始まりますので本日はそちらを紹介していきます♪



  

こちらのセットをオーダーするとランチョンマットが付いてきます♪

フィットチーネはプラザパビリオン・レストランの定番になってきてますね!

今回のカルボナーラも美味しそう〜酔っ払いでも、青いツブツブは何でしょうか〜?滝汗







こちらのドリンクにはフェルト生地のコースターがランダムで1枚付いてきます♪ 

↓↓







続いてはこちら!




ミニーのファンダーランドのスペシャルサンデーはストロベリー&チーズホイップだったのでベースは同じかな?滝汗

でもマンゴーの果肉やゼリー、上にはドナルドの足形のクッキーでしょうか??見た目も可愛く、美味しそうですね酔っ払い



こちらはイベント終了後も継続して販売してくれるのが嬉しいですね!ウインク



今後もクワッキー・ダックシティのスペシャルメニューがどんどん発表されると思いますので、楽しみに待ちたいと思います♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!