みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日はパークで販売中の丼物の紹介をしていきます♪




まずはこちらから!
↓↓







めちゃくちゃ豪華で美味しそうですね〜酔っ払い


スペシャル膳はレストランに飾られた葛飾北斎の「赤富士」をイメージしたローストビーフ丼です♪




続いてはこちら!

↓↓





ハンバーグとオムライスを一皿で楽しめます!ウインク

ミッキーシェイプのニンジンも可愛いですね♪




続いてはこちら!

↓↓



スパイスの効いたチキンにご飯にはホワイトソースがかかってボリューム満点♪ご飯はターメリックライスとなっていますウインク





最後はこちら!

↓↓




これいつもチャイナボイジャーに行くとラーメンのお供に絶対頼んでしまう酔っ払い間違いなく美味しいやーつです。笑


お肉マシマシにできたらしちゃいますね。笑




ディズニーなので牛丼や豚丼はありません。笑


ローストビーフにハンバーグ、スパイシーチキンとパークの雰囲気に合わせてやっぱりオシャレです♪



丼物大好きのアキヒーローでした!笑



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!