みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



それでは今日も振り返りディズニー書いていきます!



今回は振り返りディズニー第6弾

2021年9月下旬 

行き先 東京ディズニーランド


こっちゃんはこの時「3才1ヶ月」です。




それでは前回からの続きになります・・・






センターストリート・コーヒーハウスを出て、ウエスタンランド方面に移動します!


目的地に行く途中、ウッディーとブルズアイがグリーティングやってました〜!



2人ともこっちゃんの目線の高さでコミニュケーションを取ってくれて優しかった〜

デレデレ

近寄って触れることはこの時期はまだできませんが、こっちゃんも大喜びでした♪



グリーティングが終わって、私はペコスビル・カフェに並びます。
この時は12時からのオープンで何と10分前で一番前に並べました!

ウエスタンランドに来た目的は「パンプキンチュロス」でした〜!嫁がパンプキンチュロス大好きなんですよね♪

2本買って近くのベンチで食べました酔っ払い


こっちゃん初チュロス!


最初は微妙そうな顔をしてましたが、次第にもっとくれもっとくれと私のチュロスはどんどん無くなっていきました滝汗



その後はこの日唯一エントリーで当たったグリーティングへ移動します!

ウッドチャック・グリーティングトレイルにやってきました♪


この時期はドナルドとデイジーどちらかとのグリーティングとなっていて、デイジーとはこっちゃんも会ってるのですが、今日は果たしてお部屋にはどっちがいるでしょうか・・





今回もデイジーでした🌼

でも、デイジーの優しい対応に家族みんな笑顔で出てきました〜!



今回もショーはハズレて、グリーティングもハズレてミッキーとミニーに会えるにはドリーミング・アップ!しか無いのでそろそろ場所取りに向かいましょうかー!


ファンタジーランド方面に移動すると、こっちゃんがキャッスルカルーセルの前で捕まります!笑



音楽に合わせて手拍子したり、歌ったりと何やら楽しそうですデレデレ


まだパレードにも時間ありますし、嫁とこっちゃんで乗ることに♪


今度は私が乗らないで外から写真を撮ってました!


2人揃ってピース!バッチリ撮れました〜!


それではトゥモローランド方面に向かいましょう!


パレードまで1時間前の時間でしたが、最前列に座れました♪


この時期は地面の印にゲスト2人までとルールもあり、最前列に私とこっちゃん、一歩後ろに嫁が座って鑑賞します。

ゲスト同士もソーシャルディスタンスがあって広々と鑑賞できそうです!



時間になると先頭にミッキーが来ました〜!!

こっちゃんは私の膝の上で一緒にパレードを楽しみました♪キャラクター達もリアクションしてくれて必死に手を振ったり、名前を呼んだり可愛かったですデレデレ




パレードを鑑賞し終わり、次に向かったのはエントリーで当たったベイマックスのハッピーライドです!


今回で3回目の搭乗になりますが、乗る直前に


キャスト「何名様でしょうか?」


私「3人です。」


キャスト「3人で乗りますか?」


私「え・・3人で乗れるの・・ポーン!!」


とてもビックリしました!

これまでは2人と1人に分かれてください、と言われて大抵私は1人でベイマックスに揺さぶられてきましたからー!笑い泣き


いつから3人オッケーになったの!?ルールが変わったのでしょうか??


・・みたいな質問は聞かずに頭の中でモヤモヤしながらも、有り難く3人一緒に乗らせていただきました。笑


初めての3人でのハッピーライド!


ちょっと狭いですが楽しかった〜〜ウインク

やっぱり1人で乗るより、3人で乗ったほうが楽しいですね〜!!


3回目の搭乗でしたが、初めてこれに乗ってハッピーになれた気がしました。笑



つづく・・