みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



それでは今日も振り返りディズニー書いていきます!



今回は振り返りディズニー第6弾

2021年9月下旬 

行き先 東京ディズニーランド


こっちゃんはこの時「3才1ヶ月」です。




それでは前回からの続きになります・・・





美女と野獣〝魔法のものがたり“を乗り終えて、ファンタジーランド方面に向かいます!


最大の目的であるエントリーを2つ連続外してしまった私の足取りは重いですが、切り替えていきましょう〜笑い泣き{ツラスギルー!]



お次はこっちゃんの大好きなイッツ・ア・スモールワールドに並びながらグリーティング施設のエントリーは嫁に委ねることにしました・・!



かろうじてウッドチャック・グリーティングトレイルだけ当たりました・・

そこまで混んではない感じがしますが、なかなか厳しいですチーン



イッツ・ア・スモールワールドを乗り終えて、次は空飛ぶダンボに向かいます!

嫁は乗らないで外から写真を撮ってくれました♪



おーー!こっちゃんとの良き写真です爆笑デレデレ


前回あんな目に合わせてしまったので・・(※2021年6月上旬振り返りディズニー参照)

ダンボから降りる時はこっちゃんを抱き抱えて降りてきましたーニコニコ滝汗



1時間で3つのアトラクションを乗ってきました〜♪



それでは11時になるのでそろそろお昼に行きましょう!


相談してお昼はチャイナボイジャーに決まり、アドベンチャーランド方面に向かいます。


やっぱりこう見ると空いてますよね〜!


途中寄り道〜デレデレ

や、やばい・・!!


モンキーに囲まれた〜〜爆笑笑い泣き!!!


と、はしゃぎながら目的地を目指します!



いつも行列のできてるチャイナボイジャーが見えてくると、あれ?誰も並んでいません・・



お!!空いてる・・





あ、いや!閉まってるポーン!!!



実はこの時期はこんなたくさんのレストランが休止していました・・滝汗{コレ一部デ、本当ハモットシマッテマス・・]






アプリでどこなら空いてるんだ〜滝汗と調べて

急遽、予定変更でワールドバザールのセンターストリート・コーヒーハウスへ向かうことにしました!



まだお昼前だったので、すぐ案内してもらえました♪


この頃はアクリル板がガッチリで、目の前に座る2人の声が全く聞こえません〜笑い泣き


この後、パークフードもいろいろ食べたい!ということでコンビプレートステーキプレートを3人でシェアしました〜ニコニコ照れ酔っ払い


コンビプレートは大人のお子様ランチみたいで良いですよね〜!ステーキも美味しかったです♪


大満足でレストランを出てきました!



お次はハロウィンの時期にしか無い、アレを食べに行きましょう〜♪



つづく・・