みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





ただいまサーティワンアイスクリームでは

すみっコぐらしのコラボアイス販売してます♪



この前家族で買い物の休憩に立ち寄りました。


こっちゃんはすみっコぐらしの中で「とかげ推し」なので6月を待ってました!笑




たくさんあって迷っちゃうね〜!


嫁さんは新作アイスを頼みました。


「ハッピーブレイクタイムお願いします。」

って注文するのがあとで恥ずかしかったと言ってましたニヤニヤ


私は1番大好きなポッピングシャワー!

嫁さんとカップにダブルにして一緒にいただきました♪

おぉ〜!可愛いアイスですねデレデレ



思ったより小さめなのでこっちゃん1人でも食べきれそうです!



とかげ最初からガブリ〜ポーン



ショッピングで歩き疲れた休憩に名前の通り

ハッピーブレイクタイムになりました🍨デレデレ




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!