ベルちゃん、先日避妊手術でした。
待合室で私の足の後ろに隠れるベルちゃん

翌日、無事退院。がんばったね!
病院では最初怖がっていましたが一晩で看護婦さん達にも寄っていくようになったそうです。

ゆっくりゆっくり歩いて帰宅しました。

まだ周りを伺いながらだけど前に進めるようにはなってきてます。
人とも通り過ぎれるようになってます。
(私の後ろに隠れてやり過ごす)
大通りとか工事現場とか、大きな音のする辺りは怖くて進めなくなるみたいなのでそこは抱っこで。

これは手術前
人間の足を枕に寝るベルちゃん。
なでられることにもすっかり慣れました照れ
あ、あとカイカイも現在なくなってます。薬用シャンプーが効いたかな?

これからしばらくエリカラ生活だけど頑張ろうね〜!
ミロちゃんの方も今日手術で明日退院です。