2015年の年末~2016年5月まで我が家で預かり、正式譲渡になったダックス♂むさし(現:桜真(さくま))くん。

癌で4/10に息を引き取ったそうです。

 

そして2019年1月~4月まで我が家で預かり、正式譲渡になったmix♂風助(現:ポン)くん。

同じく癌で、4/20に亡くなりました。

 

むさしくんも風助くんも、どちらもそれぞれの里親様の元でとても愛されていました。

ふたりとも、幸せだったと思います。

 

里親様から知らせを聞いて実際ショックなのですが、

このような時自分の気持ちを語るのが巧くできず…淡々としてしまい申し訳ないです。

涙しながらこのブログを書いています。

 

ふたりとも、今頃お空で走り回っているかな…。