チャーミーちゃんがいなくなって無気力状態だったイオナくんですが…

 

3日すぎたら猫の天ちゃんに「遊ぼ!」ってワウワウ話しかけてました。

うるさいなあ…って感じで無視されてたけど…笑い泣き

あと私への構ってアピールもまた少しするようになった(笑)

元気が戻ってよかった~

 

 

天ちゃんイオナくんの傍でも寝るようになってる

今朝はこれに空ちゃんも加わってました照れ

 

 

 

イオナくんが現在散歩でハマっている事…それは…

 

ムクノキの実を食べること

うちでは無農薬だとわかっている場所の毒性のない自然の食べ物(イネ科の草とか)は

バイキングしてもOKにしてます。

落ち葉の中に隠れたムクノキの実を探して食べる。

すなわち天然の知育玩具。採食エンリッチメント。

ムクノキの実は鳥も人も食べれるやつで、干し柿みたいな味がします。

 

 

 

【里親募集中!!】
イオナ(mix♂3歳17kg)
天&空(いずれも♂2~3歳5kg)

里親希望の方はこちらを一読し、ご応募ください→譲渡に関してのお願いと譲渡の流れ