2011.12.25 | Babinskiは足裏版

Babinskiは足裏版

只今、休憩中

今年のクリスマスは既製品に頼らず自分で作ってみました(*^▽^*)


☆丸鶏のローストチキン 

  トマト・ブロッコリー・にんじん・スナップエンドウ添え


☆ペンネ 鯖のトマトソース


☆ベーコンとパルメザンチーズのポンデケージョ


☆白胡麻豆腐アイス チョコレートケーキ添え



ペンネ以外は初挑戦だったけどなかなかの出来♪


ポンデケージョだけはオリジナルを食べたことがないので


これで良かったのかは謎ですけど( ´艸`)


ローストチキンもアイスも(ペンネもポンデも)


誰でも出来る楽チン料理だったけど


これも作ってみなきゃ簡単かどうかも解らないしね。


でも追求したらきっともっと美味しいのが出来そうなので


来年の練習用にまた作ろうかな~と考えております。


誰か食べに来て~☆



Babinskiは足裏版

ちなみにアイスに添えたminiチョコケーキは


札幌グランドホテルのカカオ72%のもの


ワインは読めないので(;^_^A写真で記憶


途中、風邪薬を買いに行った旦那君がなかなか帰ってこないと思ったら


珍しくプレゼントを買ってきてくれた!



Babinskiは足裏版

可愛いお花と謎の置物


釣りをしているパグ夫婦です


最終的にキラキラ光る羽の付いたフレンチブルと悩んだようですが


やっぱり不細工でもパグが勝ったようです。


ちなみにこれ、私も以前旦那君のために購入しようと思ってた置物


釣りとパグとくれば、もうあなたしか居ないっしょ(笑


結局、考えることは一緒の似た者夫婦って事です


風邪ひいてるのに買ってきてくれてありがと☆


でも、これやっぱり、自分の為の置物っしょ?!( ´艸`)


ま、いいか、ブサカワいいし