先日池袋で食べて
とてもおいしかったので
また行ってしまいました
ha-to

池袋の記事はこちら


パニーノジュスト
今度は丸の内店。


池袋ではランチでしたが
今回はディナータイム食事

ランチの時と
同じパニーニを頼んでしまいました。


タルトゥーフォウマッm


ランギラーノ産24ヶ月熟成生ハム
ブリーチーズ
トマト
ルーコラ
アルバ産白トリュフオイル



プロシュートとクリームチーズ




パニーニ足りなくて
二回も追加



これ好きだわー❤
雑なパンが好きな私の口に
とても合うのです
!pink


鶏肉のインヴォルティーニ ポテトのオーブン焼き マスタードソース



おいしーハート


パスタはアラビアータ



これもとってもおいしかった♥

白ワインが軽く1本あきました
白ワイン



今度は六本木店かな
はぁと


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん