人相占いアプリcharameを使ってみました(*´∇`*)



アプリを起動しカメラを顔にかざすと、ARが起動し人相科学(=パーソノロジー)の診断結果が空間上に“文字”で表示され性格的傾向を診断する「AR人相占い」アプリです



:顔認証の技術を活用し顔の6つのパーツの特徴点を瞬時に抽出し計測してくれます爆笑



各パーツの大きさや形によって性格的傾向を診断することが可能!



基本無料ですが、詳細占い(有料)を購入するとかなりしっかりとした結果もでますよ♡


{D9871345-F0D6-4644-8F3C-B77B4FB5C996}

{66265F0D-85B7-43B9-94FF-753683C24D4A}

{E5CEACCF-C492-430B-ACE9-870CF37C7EC8}



試しに息子の写真でやってみました!


スマホに保存してある写真からも診断できて便利照れ


自分の顔はもちろん、彼女、彼氏、動物、キャラクター、他にも、芸能人、アーティスト、友達、加工済み画像・・・など、活用シーン多数!!



占い結果が意外に合っていて笑ってしまいました(*´∇`*)


学術に基づいた診断が可能ですので「占い」といいつつも的確な結果が出て仲間とワイワイ遊べるアプリなのでみんなで楽しめそう!


{18027DB8-4EE6-4E8B-8135-B524A52132B0}



{24902763-47D1-4F64-845D-7536B2C07FA0}

{EE048D8E-84C7-45F6-A6A3-DD63B722F149}



ぜひお試しください♡


レビューブログのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ