今回は、バーベキュー会で楽しく過ごす皆さんの姿を紹介しようと思います❗️😁



中学生も水遊び❗️

高校生もビチャビチャに😅

空いたペットボトルに、水を入れて水鉄砲😁



焼き場担当の皆さんも楽しそう😊

女子高校生も楽しそう✨

保護者の皆さんも、仲良し😁


遊び疲れて寝てる子も😁


門馬師範を囲んで、盛り上がりました❗️
今回は、初参加の方も門馬師範とお話ができたので、良かったです❗️

汗だくになり動いてくださった皆さん❗️
ありがとうございました❗️

過去最多人数でバーベキュー会 集合写真❗️

バーベキュー会のブログはこれで終わろうと思いますが、毎回バーベキュー会で門下生や保護者の方が、一生懸命にお手伝いしてくださいます。
お手伝いてくださる皆様がいるからこそ、これだけの規模のバーベキュー会が開催できます。
本当にありがとうございました。
そして、お忙しい中お越しくださいました門馬師範、ありがとうございました。

また、来年も郡山地区バーベキュー会を開催いたします。
来年は今年の倍の人数が集まるバーベキュー会にしたいと考えているので、皆様のご協力よろしくお願いいたします。

押忍。