RINAのブログ

小学5年生・10歳です。よろしくお願いします♪


テーマ:

 

こんにちわ~リナですキラキラ

昨日は放課後、

今年最後のイングファーストweb撮影に行って来たよ~ウインクスマイリー

今回もカワイイお洋服た~くさんあったよ!!13

楽しみにしててネハート

 

今回一緒だったまりんちゃんとハート

まりんちゃんは今回で卒業するってことで、

最後の撮影だったの涙

 

まりんちゃん2年間お疲れ様でしたハート

リナが4年生になった時、

まりんちゃんはwebモデルでいいなぁって憧れて、

リナもwebモデルになりたい!って思って、

今年一緒にできることになった時は本当に嬉しかったんだ*>∀<*

幕張のショップでも偶然よく会って、

一緒に選手権のお洋服決めたり、

撮影一緒になったりして一年間すごく楽しかったキラキラ

まりんちゃん仲良くしてくれてありがとうハート

 

それから今年一緒だったるなちゃんハート

るなちゃんは大人っぽくて、

ポーズも上手でいつもカッコイイお姉さんだなぁってハート

最後会えなくて残念だったけど、

またどこかで会った時はよろしくね!

るなちゃん一年間仲良くしてくれてありがとうハート

 

撮影終わってからはいつものここに笑

もちろんご飯は大盛だよエヘヘピース

 

===撮影前に===

美容院に行って、髪を5センチ切ったのーsei

3月に来てから切ってないよ!

って言われてビックリ顔文字

 

ツヤツヤキレイになってスッキリだ~おんぷ

 

 

INGNI First公式通販のプッシュアイテムはブーツだよブーツ。

今日、7日の24:00まで!!

前回ビックリしてママがすぐ買ってたよ~ウインク

だからリナは色違いで両方持ってるのうふふ

前回はすぐ完売になっちゃって、

今回第2弾だよキラキラ

在庫わずかだから急いでネ!

サゲサゲ↓

http://www.ingni-store.com/item/7173-048540
 

新作ワンピも色々音符

公式通販はこちらからウインクスマイリー

サゲサゲ↓

★公式通販INGNISTORE★

 

バイバイsei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

☆RINA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。