RINAのブログ

小学5年生・10歳です。よろしくお願いします♪


テーマ:

 

遅くなってしまいましたが、

雑誌KIDS-TOKEI 創刊3周年

スペシャルフォト特集の撮影レポしたいと思いますキラキラ

 

雑誌の1ページ目

あおいちゃんが手にしているのは。。。

 

ピンクの素敵なクレイケーキですケーキキラキラ

この日の為に作られた手作りだそうハート

 

今回参加させて頂いたメンバーとsei

あおいちゃん・ゆめちゃん・じゅなちゃん・せいたくん・ジャスティンくん

!!

イリヤくんハート

このポーズ分かりますか??

そう「スッキリー」のポーズですが、

ずーーっとやってました( *´艸`)笑

まだ小さいので一緒にお写真は撮れずキラキラ

カワイ過ぎて、みんなイリヤくんにメロメロでしたハート

 

 

最初に戻り。。。

===朝スタジオに入り===

ヘアメイクへgloss*

 

茜さん撮影で少し動画もムービー

 

準備待ちの間にみんなとお写真撮ってもらったりウインクスマイリー

せいたくんハート

莉奈と同い年でしたはーと

ミリタリー企画で一緒にバナーをさせて頂きましたが、

お会いするのは初めてで初

彫が深くてパパさんにソックリうふふ

カッコ良すぎましたキラキラ

 

ドラミちゃんが大好きなイリヤくんは、

ずっとドラミちゃんを離さず笑

 

あおいちゃんハート

2年振りの再会でしたキラキラ

昔も今も変わらず抜群の存在感!!

本当に歩くお人形さんなのですウインク

 

激写!

座ってるだけで絵になるみんなハート

 

そこへイリヤくんがちょこちょこと顔文字

こんな和やかな撮影現場でしたニコニコ

 

そして順番に撮影撮影

とっても素敵な空間でキラ

 

そしてメインビジュアル撮影へFisheye

 

細かい調整が入り・・・

 

こんな感じで撮影はスタートFisheye

7人のタイミングを合わせるのは本当に大変そうでした汗

でも子供達は、大人の指示にちゃんと従い。。。

みんなすごいなぁ。。。と感心してましたウインク

 

次は頂いたオフショットを紹介したいと思いますウインク

※今回は母投稿で失礼しますえへへ…

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

☆RINA☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。